セカンドベビーカー購入しました!!

ファーストベビーカーについては
こちら読んでね💙💙⬇️



気軽にパッと出して
スーパーやら近場に行く用に
セカンドベビーカー欲しいな~って思って
この前見に行って買っちゃいました😍


サイベックス イージーS2

本当はピンクが欲しかったんだけど
夫も使うので黒にしました🤣🙌🙌


ファーストベビーカーと同じ
サイベックスにしました😊💗

高級感あってすきなんです!!!!


ある程度、軽量で
走行が安定してて
折りたたみコンパクト

そこに惹かれて選びました!!


リクライニングもついてるから
寝たら倒してあげてぐっすり( ˘ω˘ )zzz

折りたたみ試した時
片手で簡単にできたから
高ポイント👍❤️❤️❤️


B型ベビーカーの中では
そこまで軽い方ではないけど
別に片手で苦じゃなく持てるから
いいかなって私は思いました😌


もう廃盤になるらしく
かなりお安く売られてたので
欲しい人は今がチャンスだと思います😘


ファーストベビーカーは
車につんどいて
お出かけ用にします(。・`ω・´)キラン☆



たくさん使おう~🥰🥰