つかまり立ちも慣れてきて
お外で立たせてあげたいなと思って
ファーストシューズ買いました🥰


ミキハウス🐻❤️❤️


まだ歩けるわけじゃないし
11センチだから
そんなに取り扱いなくて
色々探したけど
ミキハウスで可愛いのGet💖

8000円しないくらいで
カラーもたくさんあって
うちはネイビー💙💙💙💙

パカって結構開くから
めっちゃ履かせやすかった😘


早速履いて公園へ⛲️✨✨✨




なんか一気に男の子👦って感じで
かわいい~(;ᴗ;)💕💕💕💕


ちなみに靴とセットで
靴下もミキハウスで購入!
3点セットで1000円でした🙆‍♀️

むちむちwかわいーwwww


夫は靴を履いた息子の姿が
可愛すぎたのか
「もう何足か買おうよ!!!!」
って言ってきたけど

すぐサイズアウトするだろうし
もったいないので却下🤣🤣🤣

ちゃんと親バカしてますwwwwww


生後2ヶ月頃から雨の日以外は
欠かさず数分でも絶対お外に出て
外の空気や日光を感じてもらってたから
今ではお外に出るのがだいすきで
泣いてても抱っこ紐つけると
泣き止んで隣で座って待つほど🤣
興味津々な時期でもあるから
電車見せに行くとすごい目で追うし
滑り台めっちゃ笑うしwwwww

歩けるようになったら
もっともっと楽しくなるな~😝😝


まだ少し暑いけど
これから涼しくなってくるから
母からしたらありがたい😂🤍🤍🤍


息子おんぶしながら
ワンコ2匹の散歩行って

ワンコの散歩は
30分から長くて1時間はして
そのあとワンコはおうち帰って
息子と公園行ったりだから
暑い日はほんとしんどくてwwww

よかったよかった✌︎('ω') ✌︎


また更新します🙋‍♀️