新居に引っ越して
ほとんどの生活用品を楽天で頼んで


これ必要!あれも必要!って
色々頼んでたら


気付いたら50万以上買ってたwwwww













他にも、、








まだまだたーくさんあるんだけど
もうぜーんぶ楽天様٩(ˊᗜˋ*)و

まじでうちの家には全部合ってて
どれもハズレなしだった🥲❤️


新居はまだワンコたち慣れさせたくて
お留守番練習したりとかしてるから
スーパーとか近場以外まだ出れなくて
だからなかなか買いに行けないんです🥺

夫のお休みもなかなかないのでね(´-ω-`)


だから楽天にはものすごい助かってます...

ちなみにベッドも楽天で買いましたwww


楽天様。いつもありがとうございますっっ