何でもいいからピアス欲しいな~
ってずっと思ってて


夫が買ってきてくれました😳✨


しかも!!!!!


Dior🥺❤️❤️❤️❤️❤️

可愛すぎるー😥😥😥😥😥😥


私、ピアスだけは失くしがちだから
本当に慎重に大切な日だけ使おっと🤦‍♀️


財布も鍵も何もなくしたことないけど
ピアスだけはよくなくしちゃって
遂にピアス0個になったのよね、、、

それでなんか欲しいな~
ってずっとブツブツ言ってたんですw

お得意の夫にアピール😘❤️‍🔥❤️‍🔥



仕事帰りにDior見つけたから
ピアス欲しいって言ってたでしょ~
って、、、

なんでもない日に😯✨✨✨✨


"結婚生活で大事なことは???"
って聞くと

何個か挙げる中に

サプライズ🎉!!!って答えるくらい
日常でのサプライズを
大事にしてくれてる夫なんです🤭


素でその考えだから素敵だと思う
大好きなところの1つ❣️❣️❣️❣️


早くオシャレして
このピアス付けて出かけたいなぁ😻


引っ越しも少し落ち着いて
夫はまたしばらく出張続きだから
しばらくは無理そうだけど(T_T)


楽しみひとつできました🥰🥰