今の家とも今日でお別れ...



明日から新居ということで
夫に感謝の気持ちで
ネクタイと手紙を渡しました✨

ほんの気持ちですが...


夫の好きなベルルッティ♩♩♩


パープル💜💜💜
私がいまハマってる色でもあるし
自分では選ばなそうだなってのと
秋冬で使って欲しいなってのと
夫の顔に合うと思って( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🤍🤍


上品で大人っぽいし高級感あって
うん。素敵✨✨✨✨✨✨✨


"一軒家を買う"
って相当な決断だと思う。


ましてや東京でなんて
おお😳😳😳ってなる金額だし

私が男だったら、、って考えたら
ひぃ~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️って感じwwww



家族が快適に暮らすためにって
夫なりに考えてくれて
提案してくれた時嬉しかったな🥲

それがもう何ヶ月も前で
やっと家が完成して


出来ていく度に見に行って
そんな時間も楽しかったし

家を考えながら
家電や家具買う時間だったり

2人とも口を開けば
「早く引っ越したいね~」で🤣


お互いめちゃくちゃワクワクしてたから
それがやっと!遂に!明日!😯💖💖


更に素敵な生活になることを願って🌈




ドキドキ.............