深夜投稿すいません🥺🥺🥺



➕しばらく更新できてなくて
すいませんー🥲🥲🥲🥲



来週頃に引っ越しがあって
かなりバタバタしてまして( ߹꒳߹ )



家電や家具買いに行ったり
インテリアや小物の下見

テレビの取り付け業者さん
エアコン業者さん
搬入の業者さん
引っ越し業者さん、、、、

新居の立ち会いだったり
挨拶品の買い出しに

徐々にダンボールに荷物詰めたり


夫は仕事忙しいから
私がやっている感じなので
結構バタバタバタっとしてて😩



でもワクワクが勝ってて

特に新居に行く用がある時は

まだ外装が途中だったりしてるから
先週より進んでる~🙊ってところ
発見できてちょー楽しい🥺💜💜


Instagramもしばらく更新できてなかったし
なんなら見れてもなかったです🤣🤣


夏バテ気味でパタリと寝ちゃっててw
完全に息子と同じ生活リズムでしたw


徐々に更新していくので
気長にお待ちください😣🙌🙌🙌





おやすみなさい😪