ちょっと前の事、、、
夫が出張続きということで
私を気遣って

仕事前にDiorカフェに
連れて行ってくれました🥲💖



アフタヌーンティーセットで
上段、下段は甘いもの
中段はしょっぱい系が🙊❤️❤️



右下にあるラテアートも
かっわいい ⸝⸝⸝⸝💞💞💞💞💞


Dior空間可愛すぎて
女子力ぐんと上がりました🥺


こんな素敵な場所に連れてきてくれて
夫のセンス最高(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🤟🤟




ただ仕事の時間が迫ってたから
1時間もいれなくて急ピッチで食べて
急いで出て夫はそのまま仕事へ
私はタクシーで自宅へ帰る感じで🤣


でもこうやって時間作ってくれると

出張続きは寂しいけど
家のことは任せろ!!!って
気持ち増すんだよね😌


仕事だから仕方ないだろ。
って感じじゃないところ
ほんと素敵👏🥺💜💜💜💜



秋頃だったかな???

いつ頃か忘れちゃったけど
またDiorカフェ
色々変えたりするみたいだから
そしたらまたお邪魔したいな🥰