宮古島でのホテルは

シギラリゾート
スイートアラマンダ❤️❤️❤️❤️






とっても素敵なお部屋😞💖💖


部屋からの景色も綺麗で




今回の旅は海入りたかったのもあるけど
宮古島の紫外線強いのも分かってたから

プール付きのお部屋にして
お部屋でまったりゆっくり🍃
リフレッシュするのが目的だから

ホテル付いて
準備してる間に息子爆睡したから
プールでガチ泳ぎ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑
気付いたらもう最初の海で
めちゃくちゃ日焼けしてたw

息子の日焼け対策しか頭になくて
自分の忘れてた😂😂😂😂

夫とどっちが長く潜ってられるかとか
どっちが泳ぐの早いかとか
ずっと2人で爆笑しながら遊んでたw


夜、部屋からの景色眺めながら

夫は雰囲気に負けて
全くお酒飲めないのに
頑張って飲んでましたwwww


私は産後まだお酒飲んでないので
飲んでる夫を見ながら

息子が産まれた時のこととか
夫婦になった時の気持ちとか
そんなことを話してました☁️ 𓈒𓂂𓏸


そういう時間ダイスキ(。・`ω・´)キラン☆



夜ごはんはシギラ敷地内の焼肉🍖

宮古島のお肉おいしい~🥺🥺🥺



【続く】