息子が7ヶ月になりました❤️❤️

(今回はDIESELのお洋服😘)



6-7ヶ月の成長記録は

まず、下の歯2本
こんにち歯しました🦷✨

見えた時感動したなぁ~、、、

今はまだミルク後、離乳食後に拭いてて
慣れてきたら歯ブラシにしてみます😊👌



そして完全にずり這いマスター🤍🤍🤍

ずっと上手く進めなくて
うわ~んって泣いちゃってたけど

名前呼ぶとドタドタしながら
向かってくるように🤣🤣🤣🤣

なんならほぼハイハイです🤣🤣🤣🤣


私と床にいて離れてても
気付いたら隣にぺったりだから
可愛すぎる~😔ってなってますw


おすわりがまだ安定してなくて
座らせてもすぐ立とうとする...

つかまり立ちが好きみたいで

常にこんな感じです(笑)




この写真のように立たせると
信じられないくらい喜びます🤣💓


おすわり安定したら
また変わるんだろうなぁ💭💭


離乳食は2回食になって
最初の頃と比べて
かなり食べるの上達しました🥕
歯も生えたことだし
7倍粥にしようと思います🍙🥰


人見知りなのか場所見知りなのか
徐々になってきたような気もしてます!

ハテナな顔をするようになりましたw
【 😯 】こんな感じでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


身体もかなり大きくなって
手足も長くなって
人間になった感が増しましたwwww


あと、私が離れたりすると泣いて
「まんま~」って言ってるように
聞こえるんです🥺❤️❤️❤️❤️

空耳だと思うけど
ママって呼ばれてるようで
嬉しくて嬉しくて、、、( ߹꒳߹ )


夜泣きは相変わらずなくて
本当に助かってます𓈒𓏸︎︎︎︎

まだ産まれた時から変わらず
とっても穏やかな子です*˙︶˙*)ノ"



そんな感じでしっかり成長してます😙



もう7ヶ月、、、早い😆💞