しばらく更新してなくて
すいませんー( ߹꒳߹ )🙏🙏


夫の三連休があって
家族で過ごせる時間は
ほぼ携帯いじらないから
記事かけてませんでした😨🙌



まず、髪色変えたことから😝


2年前の夏にレインボーを初めてして
めちゃくちゃ好評だったんです.ᐟ.ᐟ


またしたいな~とは思いつつ
妊娠して去年の夏は
悪阻で美容院なんて行けたもんじゃなく

それからもうママになったし
派手髪なんてすることないかな~

と思ってたのですが、、、



まだ息子も小さいし
息子の行事が何かある訳でもないし

去年の夏は悪阻でゲロゲロで
全然楽しめなかったから


楽しめる時に楽しみたい💖💖
って思って

やっちゃいましたー😉❣️❣️❣️



ただ前のゴテゴテレインボーじゃなく
パステルカラーで細くランダムに💙💜

ベースは前回のラベンダーのままで🎶


水色🦋が良い役割してる😉👍


めちゃくちゃかわええ𓈒𓏸︎︎︎︎


この髪色は色落ちすると
紫、ピンク系が残って
いい感じにメッシュ感出ます😆


洋服合わせにくそうとか
思う方いると思うのですが


色んな色が入ってるから
逆に何でも合うんですwwww

ベースを何色にするかにもよるけど😌


とっても綺麗🥺💕💕💕



ママになって"派手"やることに
少し抵抗があったりもしたけど


母親としてのやるべき事は
しっかりやってるつもりだし

将来、息子が
恥ずかしいからママやめて~
とか言ってきたらやめると思うけどw


それまでは自分の"好み"は
全力で楽しみたいと思います😘



ちなみに私は決して
派手なのが好きなわけでないです😅
(いや好きっちゃ好きだけど...)

夏は派手髪したくなるんです😝www

逆に冬は落ち着いた髪色で
上品な感じになりたくなるし

季節によって変わるんです(。・`ω・´)キラン☆



気分でしたい髪色や
なりたい雰囲気が変わる女です😺



また8月はいったら
カラーしに行くので
次の髪色もお楽しみに~😘😘😘