ずっとずっと行ってみたかった
パーソナルカラー診断へ❤️❤️


元々ギャル、パリピ系で
ファッションもメイクも
ある程度露出してたら良い!
とか、派手だったらおっけー!
みたいな感じだったけど




結婚してから、ママになってから
ガラッと見た目変わって

今は女の子モード♡ハマって
こんな感じなんです⬇️

夫の好みで服、髪、メイク変えてるから
自分でも気に入ってはいるけど
前とのギャップ凄くて

これは正解なのか...似合ってるのか...
ってところが知りたいのと

流行りのオレンジメイクやりたくて
コスメ揃えたりしたけど
なんか似合わなくてしっくり来なくて🥲

それが実際に似合ってないのか
似合ってるけど自分的に嫌なのか

そこも気になったりしてて|˙꒳​˙))


診断してもらった結果.ᐟ.ᐟ


ブルベ夏🐬
ってことを知りました🤍🤍


2nd イエベ春🌸だったけど
ブルベ夏🐬要素大でしたね♩♩♩


てことでオレンジメイクは
そもそも似合わないって結果に😂😂

そう思ってたから納得でしたwww
イマドキメイクできないのは残念だけど

大好きなピンク💗が1番似合うって🥰
めちゃくちゃ嬉しかったし安心(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


パステルな水色とかパープル💜も
肌の透明感かなりアップしてた😳✨


結婚してから洋服は夫に選んでもらってて
(自分で選ぶと露出しちゃうからw)
夫が選ぶ服が水色とか淡いイエローとか
自分が選ばない色味とか形が多くて
本当にこれ似合ってる!??
って感じの服が結構多かったんだけど

夫が選ぶものは全て私に合ってて
正解だったらしい🤣🤣🤣🤣


その日着てた服と付けてたアクセが
全部夫が選んだもので
ばっちり私に合ってるものだったらしく

「旦那さんの言う通りにしてれば
間違いないですよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ」

とまで言われてしまいました😂


骨格診断は

ウェーブタイプ

正確にはグラマーウェーブタイプで
胸が大きい人はそうなるみたい💭

小5から胸の成長だけは物凄くて
ダイエットしても胸だけ残るし
授乳しても今もカップ変わってないし
胸だけ謎にあるタイプなんだけど

ウェーブタイプさんは
胸が大きくみられない骨格みたい🤭

胸大きそうとかあまり言われないし
なんなら小さそうとか
すごい盛ってるとか言われ続けたから
物凄い納得でしたwwwwww


服装はハイウエストとか
胸下切り替えワンピとか
ちょっと変わった形の服とか
合うみたいです🐰🤎🤎


顔タイプ診断もしてもらって

アクティブキュート💕
って部類でした🙌

パーツが大きくて
特に目が大きい人が多いみたい🤔
丸顔で曲線的
実年齢より若く見られるタイプ

子供顔だけどパーツが大きいから
大人っぽさもあるらしく

ふんわりしすぎるコーデは
顔立ちの強さに負けるから
アクセントが大事みたい!

大きめのピアス付けるとか
派手目なカバン持つとか︎︎☁



てことで

ブルベ夏
骨格ウェーブタイプ
アクティブキュート顔

ってことでした( ˶¯ ꒳¯˵)💖💖


全体的に派手!!が似合うらしく
だから派手髪とか
しっくり来てたんだなぁ~と🌈♡




なんかメイクとかファッションも
自分の幅が広がった気がして
すごいわくわくしてます😍😍😍


ピアス全然付けないし
帽子も被ったりしないけど
似合うタイプらしいから
色々チャレンジしてみようと思えました❤️‍🔥