結婚してからコストコにハマって
月イチか2ヶ月に1回は行ってたけど


息子産まれてから
なかなかタイミングなく
行ける機会少なくなって
久しぶりに行けました~🙈🤍


買ったものご紹介します( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


開封したりした後に
あ!写真撮ってない😳って気付いたから
もう冷凍してあったりしてるけど🤣🤣


今回は定番買いするものを切らして
買い足しに行った感じだから
いつもより少なめだけど💭💡


★カークランド トイレットペーパー

これは家庭によっては
トイレ詰まらせちゃうみたいだけど
うちは大丈夫で安定に使ってます✨

もうトイレットペーパーは
これじゃないと嫌ってくらい🤣🤣🤣

なんせ買いに行く手間が省けるから
めちゃくちゃありがたい🥲❤️


★カークランド ペーパータオル

こちらもよく使うから絶対買う👍
ストックして置いとけば
そんなすぐはなくならないしね😌

ワンコたちがおしっこ失敗した時
床を拭く用にも使ってて
うちは結構消費するんです|˙꒳​˙))



★さくらどり むね肉

冷凍しておけるからいいよね🥺💗

ちなみにむね肉の皮なしも買って
冷凍用に分けた後のがこんな感じ♩


うちは下味冷凍しません🙅‍♀️🙅‍♀️
そのまま冷凍ですwwwwww


理由はうちの場合
旦那さんが食べたいものを
割とリクエストしてくれる派で

下味冷凍しとくと
無理してその味のを食べなきゃ感で🤣

だからそのままなんです.ᐟ.ᐟ



ちなみに密閉するのに使ってるのは
プレスンシールです😚

まだ家にあるから今回は買ってません😇

これすごい万能!!!!
真空状態にするのはこれが絶対良い😘


★ブロッコリー

冷凍ブロッコリーも
家のなくなったから買い足し🥦

うちはめちゃくちゃ食べるので😌
すぐなくなっちゃいます( ˶¯ ꒳¯˵)✨



そんな感じで
みんなが安定に買うようなのだけど
今回買ったのはこんな感じでした👍



前はミスジステーキとか牛タンとか
パンオショコラとかめっちゃ買ってて

今回は1万5千円くらいで
旦那さんが安上がりだ~🤣
って言うくらい
いつもは5万以上使ってるんですw


今はガチガチにダイエット中だから

パンコーナーに目がくらんでも
ふたりでダイエット中だからね!
我慢だね!って言いながら
通り過ぎてました🤣🤣🤣🤣




今回もいい買い物出来ました❤️❤️❤️