昨日の寝てる時の息子でこんにちは❤️




離乳食どんどん進んでて
今日はかぼちゃ🎃を食べました✨


大人からしても
にんじん🥕より匂いが甘いから
にんじん🥕いけるなら好きだろうな~
と思いつつ、、、


かぼちゃ🎃も食いつきスゴーッ!
って感じでした🤣✨✨✨


次はほうれん草かな?😘🤍🤍🤍



どんどん離乳食進んでいく中で
楽しさも増していって
息子が食べた時の嬉しさが...🥺❤️


ってことでもっともっと
効率よく作れないかとか

とにかく私は色々試したい派だから
買ってみましたー👍





まだ小さじ1しか食べないし
次でも小さじ2程度だから

ブレンダーだと1週間分以上残るから
裏ごし器の方が少量できていいなと思い

裏ごし器調べてて
これにたどり着いて
使ってみたくなったからGet💡


色々活用してみたいと思います😊💕


とりあえず裏ごし器使ったけど
少量なら絶対裏ごし器だね🤣🤣🤣


ブレンダーは10倍粥で使ってます!!



こちらも購入💗💗
なんか読みたくなって😝

前に紹介した本より
こっちの方がスケジュールは
分かりやすいかもしれない🤔

私はこの本のスケジュール参考にしてます!



またなんかgetしたらお知らせします🙊