夫にとって
息子が産まれて初めての父の日🧑‍🍼


私からは
バカラのネーム入りペアグラスを😌❤️



うちには大きめのグラスしかなくて
お風呂上がりに炭酸水飲むのが
夫の定番になってるんだけど
いっつもいっつも残るんだよね🤣🤣


だから飲み切れるミニサイズ欲しくて
丁度いいと思って
少しお高めだったけどコチラを🤫💓



初めての父の日。



妊娠中から息子が産まれて
5ヶ月経った今まで

何の不満もなくて
立派にお父さんやってくれて
とっても助かっていて

まさに2人で子育てしてる感覚.ᐟ.ᐟ🥰



夫からしても初めてのことなのに

"分からない"にしないから
何か少しでも疑問を持ったら
すぐネットで調べてくれて

妊娠中にどんなトラブルがあるか
お腹の子はどう成長していくか
妊婦さんの情緒の変わり方
妊娠さんに何をしたら安らぐのか
0歳児のよくあることやトラブル

とにかく自分で色々調べて
それでも分からなかったら
私に聞いたり
病院に電話する時もあったり🤣🤣


率先して色々やってくれるから
仕事もある中で
嫌な顔せずなんなら楽しんでくれてて

本当にありがたいんです( ߹꒳߹ )💗💗💗



だから初めてくらい
私と息子から少し奮発して、ね😘😘


来年からは息子に任せます!!!笑



世の中のお父さん方。素敵な父の日を🌈