離乳食3日目

小さじ2にしてみて
今日も順調に食べてくれました🧡


進めれそうな気がするので



区で開かれてる
離乳食&歯磨き講座も行って

ネットでもたくさん調べたけど
まだなーんか物足りなくて
本も欲しいと思っていて
一番盛りだくさんそうだったから
買ってみましたー😆❤️❤️❤️❤️


離乳食報告はたまにしていきますね🎶


本屋さんでこちらも購入!!


"妻のトリセツ"って本もあって
夫と付き合う前に
一時期本にハマった時に買ってて
私はまだ読んでなかったけど
夫が見つけて読んだの( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


そしたらなんか女性の気持ちとか
脳内が少しわかった気がする!って😂

私が何か言ったりしても
女性の脳はそういうもんだ。って
認識が少し出来るようになったみたいで

すごい為になったらしく
彼女と上手くいかない
会社の人にもオススメしてた🤣


なので、彼氏さんや旦那さんに
読んでもらうのいいかもしれない🤫💕


順調にいってても
知っといてもらうって大事よね🥰🥰



で、私はまだ妻のトリセツ読んでないけど
夫がオススメしてたからと思って
"夫のトリセツ"買ってみました✨

いま半分まで読んだけど
なるほど!!!!ってこともあるし

息子がいるママさんにも
いいかも知れない( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💛💛💛


一時期、トリセツシリーズ
すごい流行ってたから
読んだことある人の方が
多いかもしれないけど

まだの人は是非♩♩♩


あまり本が得意でない
漢字もまともに読めない私でも
面白く読んでいます😍👍👍👍