夜分に失礼します。。。



夫が出張中で今いないんですが

今日お風呂🛀入った時に


ボトルの上にドンペンちゃんが座ってて


これ私のママがくれた
入浴剤の中から出てくるみたいなやつで
このドンペンちゃんGetしたんだけど、、

いつもは浴槽の横に座らせてたはずなの🐧



なのに今日ココに移動してて
何してんねんwと思って
クスッと来ちゃった🤣🤣🤣🤣



と、同時に涙も出てきてwwwwww



出張で居ない時にまで
居るように思わせてくれて
笑わせてくれて
幸せを感じさせてくれて

"あぁ。本当にこの人と出会えて良かった"

って感情が一瞬にして出てきて
気付いたら泣いてました🤣🤣🤣🤣



最近は夫が出張ってなったら
寂しい気持ちはもちろんあるけど
週一か週二くらいだったら
家事とか手抜けるしまぁいいや~🎶
くらいの気持ちになってたけど

今日はなんだかとっても会いたくなって
とっても寂しい気持ちになったなぁ🙊



まだ夫は仕事終わってなくて
連絡来てないから
このまま寝てる息子眺めながら
連絡来るの待ちたいと思います✨


みなさんゆっくり寝てください💗


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz