産後ハゲがなかなか酷くなったので
美容院駆け込みました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


髪色明るくしたかったけど
時間なかったから
ブリーチしないで出来る
ベージュ系の明るい色をしてもらって


横がなくなってるね~と言われ
ハゲ隠しにシールエク付けてもらって
地毛で揃えてもらいました❗️
確かトータル9枚かな🤣🤣🤣🤣🤣


産後ハゲどんどん進行してて
排水溝とか床が髪の毛だらけでやばいw


でも前髪はいい感じに
シースルー前髪にしてもらえて



こんな感じになりました😇💗


脱ぎゃる❤️‍🔥❤️‍🔥



横にエクステ付けてもらったことで
重たくなってアレンジ広がった✨


夫ウケも良いし
しばらくこの長さでアリかな😘😘



アンククロス青山店の
あんでぃーさんに
何年もやってもらってます!!

みなさまぜひ~❤️❤️