昨日の出来事🙌




朝から家の事いつも通りやって
午前中は息子の病院へ💉!!

保湿剤がなくなったから貰いにと
目やにがちょいちょい出て来たから
それを診てもらうので💡


結果は軽い鼻風邪でした🤭
お薬と点眼処方してもらいました💊

よくあることみたいだから
大丈夫らしいけど

早めに気になって病院行ってよかった🥲

保湿剤なくなってなかったら
きっと病院行ってなかったと思う💭

目やにだからまさか風邪と思わず...

些細なことでも病院に行くべきだなと
心の底から思いました🤦🏻‍♀️💭

今の時期赤ちゃんの風邪
なんかのウイルス(忘れた...)
が流行ってるみたいだから
気をつけてね~と言われました😲

皆さんもお気をつけて(´・ω・`)


その後スーパーとかお買い物して帰宅


そして愕然Σ(゚д゚lll)🔥🔥


ぴあちゃんがやんちゃ発揮して
家の中がぐちゃぐちゃに、、、

何か食べちゃってたとか
そういうのはなかったから
そこは良かったんだけど🥲

帰ってすぐ部屋中大掃除wwwww


そして終わったーと思って
少しゆっくりしてたら

ぴあちゃんが床におしっこぶちまけて
踏んじゃうのを3回くらい繰り返されて
もちろん3回シャワーに😅

洗って乾かしてブラシの流れを
3回とか結構ハードなんです😔😔😔


布団もかなり酷い感じでやられたから
取り急ぎでドンキ行って
敷きパッドと掛け布団調達(;ᴗ;)


ドンキから帰ってきたら
また床におしっこされててwwww

これはぴあちゃんじゃなくて
私が思いっきり踏んじゃいました😇😇


普段はおトイレしっかり出来るんだけど
たまに忘れちゃう日が来るんです💭

きっと分離不安もあると思う...
私がいないとダメな日があるみたい🥺


そして主人の帰宅前に夕飯作り⸜ 🍚🍴⸝

その時、息子がいつ泣いても大丈夫で
バタバタしないように
近くにバウンサー用意しておくのですが


気付いたらぴあちゃんが🧸⸒⸒

こんなことされると
全部許しちゃうんだよね~🥲❤️❤️

可愛すぎる.ᐟ.ᐟ



もうぴあちゃん放っておくの怖くて
(めろちゃんいるんだけどなぁ...)
夫が帰宅してから息子とお風呂へ♨️

夫にめろぴあを見ててもらって
いつもより遅めの
22時頃にお風呂に入りました☺︎☺︎


しばらくして全員就寝😪


家族みんなが寝ると
1日が終わったー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟって感じる😆


昨日は本当に大変だったなぁ☁*°

お疲れ様わたし😩😩😩😩笑笑



みなさま今週も頑張りましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥