改めて!!!!


結婚して1年が経ちました👏❤️❤️



スピード結婚からの
すぐ妊娠がわかって

そこからあっという間に
10ヶ月が過ぎていき

無事に出産して
息子はもう生後4ヶ月で、、、

ぽんぽんぽーん!と
急に色んなことが起こったから

尚更時間の流れが早く感じる💭


結婚記念で泊まった箱根の旅館で
夜22時頃だったかな???
息子もワンコも寝たから
2人で露天風呂入りに♨️𓈒𓂂𓏸


夫婦二人時間(・×・)♡♡


そこでお湯につかって
夫とぎゅーして星眺めながら
この1年間のこととか話してたら
すごい感極まってきちゃって
私、急に大号泣🤣🤣🤣🤣🤣


本当に出逢ってくれてありがとう...
って泣きながら伝えてた🤣🤣🤣🤣🤣


夫は泣いてる私を見て
きも!って言いながら笑ってたけど
夫も目がうるうるしてた🤣🤣🤣🤣🤣


泣き虫夫婦(;ᴗ;)笑



私はもう夫なしの人生なんて
全く考えられないし
まさかこんなにも人を愛するなんて...
って気持ちでございます🥲💗


この人と結婚できた私は
世界一しあわせものだし

私と結婚できた夫も
かなりのしあわせものだな😏💕


1年経ったけど
まだまだ新婚なきもちで
らぶらぶなかよしだから
まだもう数年はこの関係が
続いてくれたらいいな~😆


付き合った時と変わらず
常にちゅーとかぎゅーしてるし

私は夫の腕とか見ただけで
かっこいいな♡って
まだ思っちゃってるしwwww

まだまだキュンとさせてもらってます🙈


笑顔な家庭を築けるように
家族なかよくがいちばんっ✩⡱