この前、息子とお散歩してたら
ハンズビー発見して
立ち寄ったら1万円分くらい
買っちゃった( ̄▽ ̄;)www



購入品アップします✌️


WELEDA ホワイトバーチ🍃

セルライトオイルとも言われてるので
妊娠中から愛用し始めたやつ😌💗

妊娠中に浮腫がひどすぎたから
これ使って足のマッサージしてた!

あと、乾燥も気になってて
オイルだから次の日もとぅるとぅる🤍

これ塗って着圧ソックスで
次の日の浮腫解消+足がすっきり🥰🥰

妊娠中から何本使っただろ、、、
ってくらいリピートしてる💡



フーミー アイブロウパウダー
N bright brown 🐻

アイブロウブラシ🧹


眉にピンク使うの想像できなくて
それで前から気になってたの🙆‍♀️💕
実際すぐ使ったんだけど
まずブラシが優秀すぎ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
色味ももちろん可愛くて
使いやすかったけど
とにかくブラシに感動しましたwww



赤ちゃんちゃぷん👶🏻


気になって買っちゃった🤣
生後3ヶ月からみたい💭❤️
息子と入るのたのしみっ😍😍



cpicpi
04 Midnigh Sugar

涙袋に使いたくて購入💙💙
前から人気なのは知っててやっと𓈒𓂂𓏸

本当は01が欲しかったけど
再入荷待ちって感じだったから
とりあえず次に良さそうと思った
04しばらく使ってみてって感じで✌️

実際使ってみた感想は
潤ってる感じで
うるうるeyeがすぐできた😳
乾燥もしないしよかったです!

色味が万能かもう少し見たいから
しばらくこれでメイク続けてみます💕

最近、目頭の上下と
黒目の位置にちょんと付けるのハマり😘



CANMAKE アイライナー


これはリピ買い!
もうなくなっちゃったから( ߹꒳߹ )

安いけどすぐなくなっちゃう🥺
でも描きやすいからこれが良い🤣

そういえば気が付いたら
アイライナー、ブラックから
ブラウン使うようになってるなぁ🙄

ブラックの方がパキッとして
濃く見えすぎるから、、って
大人になったなぁ🤣🤣🤣🤣🤣



ルシェロ フロス


オーラルケア大事にしてて
普通に歯磨きしてから
舌用のブラシで磨いて
前にも紹介した
ジェットウォッシャーやって
オクチレモンしてるんだ🤣🤣

最高にスッキリして気分も良くなる😚

是非みなさんこのフルコース
試して見てください😝💓💓💓💓



以上、購入品でした👏



サクッと新しいコスメ使って
メイクして見た感じがこちら!!

つけま付けてないし
ベースもほとんどやってなくて
とりあえず新しいの使いたかっただけの
簡単なメイクですが🤣🤣🤣

アイブロウがブラシのおかげで
すごく綺麗になったと思う🙆‍♀️🤍🤍