ちょっと遅れた更新です😮



今回泊まった旅館は

"レジーナリゾート箱根仙石原"

✨✨✨✨


泊まったのが1階のお部屋で
1階はテラス付きなのー🙆‍♀️💗



ワンコたちは探検して楽しんでました😚


夕方についてとりあえず
夫が息子見ててくれると言うので
お言葉に甘え大浴場へ♨️🌟


私が戻ったら次は夫が✌️


お互い大浴場でスッキリしてから
自分の世界モードへ( ¯•ω•¯ )🤍🤍


夫はゲームのYouTubeを見てて
私はその日に撮った画像や動画を
見返してたりしてるのが基本かな𓈒𓂂𓏸


あっという間に夜ご飯🍴

お部屋に持ってきてくれるから
ワンコたち寂しくしないし安心🥰


ワンコたちのごはん❤️❤️



おとなごはん一部🍚
お肉とお刺身もあって
めっちゃ美味しかったです🥺💗

こういうところでしか
食べれないようなごはんだいすき!


夫婦で食後にどれが1番美味しかったか
言い合うってのを毎回やってます🤣🤣


夕食の後はまったりしてから
部屋の露天風呂にも入ってゆっくり♪♪


夫に寄りかかってる写真なんだけど
夫は裸すぎるから隠しましたwwwww


23時頃に就寝して
次の日は私は5時に起きて
まだみんな寝てたから大浴場へ💕


30分くらい入って部屋に戻ったら
夫が息子とテラスに居て
息子が起きて泣いたから
テラスで遊んでたみたい🤣🤣🤣

朝からご苦労さまです∠( ˙-˙ )/笑


せっかくみんな起きたから
そのまま朝ドッグランへwwwww

敷地内にちょっとしたのがあって
でも朝すぎたのか
ワンコたち全然遊んでなかった🤣


部屋戻って朝食🌞
最高の朝ごはん💛💛💛💛


みんなで露天風呂はいったり
テラスで遊んだりして
11時くらいにチェックアウト🗝



設備もしっかりしてて
スタッフさんもワンコに優しく
館内も綺麗にされてて
食事も美味しかったし
最高にリラックスできて
気分転換になりました💕💕


また行きたいなぁ( ˶¯ ꒳¯˵)❤️