今月で結婚して1年🎉❤️



タイミング良く夫が仕事休みで
急遽、一泊で旅館に行くことに🥰

行き先は1年前にも行った箱根💡



まずはドッグランへごー∠( ˙-˙ )/



昼頃から箱根に向かったんだけど
途中、トランクに目薬いれてあるから
出してくれない??って言われて

「もーなんですぐ使う目薬を
トランクに入れるのー😓😓😓」

とか言いながらトランクあけたら

VUITTONのでっかい箱が😳😳😳


え!????ってなって

サプライズしたかったけど
早くあげたいの方が勝ったから
もうあげちゃう‼️って
結婚記念プレゼント貰っちゃった😍


中身はバックパック🥺💓💓💓💓


欲しかったから

めっちゃ嬉しかったー😭❤️❤️


中がおピンクなのがかっわい🥺

好みすぎる.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🤍🤍🤍🤍



1年前、付き合った時に
VUITTONのキーケース🔑くれて



その時もだけど今回も
VUITTONのメッセージカードに
気持ちを書いてくれてて
なんか付き合った時のこと
ふと考えてもう1年かぁ𓈒𓂂𓏸ってなった😂

毎回メッセージカード両面
いっぱいいっぱいに
書いてあるのが地味に凄く嬉しい😝


今回、VUITTONのバックパックを
貰ったんだけど

実は私も結婚記念プレゼント用意してて

私からはこちら⬇️⬇️
VUITTONのブレスレット🖤🖤🖤



まさかのVUITTON被り😂😂😂

しかも同じ日に同じ店舗に
買いに行ってて
私は昼頃、夫は仕事終わりの夜に...

2人で危なかったーwwってなってた😂


初めての結婚記念日だから
しっかりプレゼント渡したくて
今回だけきちんとね😉✌️✌️


箱根での観光場所と旅館とかは
また後日別記事にします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)