ずっと気になってた&be
遂に買っちゃったー🙊💗💗



UVミルク


私はスタンダードにしました👌

パァっと顔色明るくなって

伸び良いし保湿力あるし

だいぶ使いやすい𓈒𓂂𓏸✨✨✨




コントゥアペン


これ気になってた大本命!!🤍

クレヨンタイプのシェーディング

使ってみたいなーとずっと思ってて

やってんな感出ないから凄く良い◎

使いすぎてすぐなくなりそう🥺www




ブラックスポンジ


ずーっと使いたいとは思いながら

ゲットしてなかったモノ🤫

人気な理由がわかりますね😲✨

密着感凄くて肌あたり良き💗💗

もう3個くらい買おうと思う(˙ᵕ​˙ )❣️




スムースパウダー


河北さんのYouTube観て

すんごく気になって買っちゃった😆

前髪の生え際にポンポンと乗せて

ササッと馴染ませるだけで

サラッサラになるΣ(・ω・ノ)ノ🌈

汗かいた時の前髪が気になりすぎて

嫌だったんだけどこれで解消︎︎✌︎︎︎✌︎




サンドブラウン


イエロー系のアイシャドウ欲しくて

こんな使いやすそうなイエロー系

初めて見たと思って購入💛💛💛💛

今っぽカラーでかわいい😋👍

これあるだけで夏がもっと楽しみ😘




モーブピンク


くすみピンクだいすき🥺💓💓

柔らかい塗り心地でスルスル描けて

縁取りにもすごく抜群だと思う❤️

オーバーリップしたくなる( ˶˙˙˶)✨





ファンシーラー

ライトベージュ&オレンジ


これもずっと気になってて

やっと手に入れた😚💕💕

くまをオレンジで消すの初めてで

本当に気にならなくなって驚き😳

すぐなくなりそうです、、、🤣🤣




&be使ってメイクした自撮り💡


リップのオーバー感🤣❤️❤️


輪郭もいつもよりシュッと出来て

コントゥアペン最高.ᐟ.ᐟ🥰🥰



新しいコスメ使うと
女子力もテンションもあがる~🤤❣️❣️