この前、早い時間にショッピングしてて
帰りにお散歩してたらバースデイ発見🌈


なんと入口に列が😳😳😳😳


セール??特売日??
なんだなんだ?と興味本位で
私も並んでみた😝


ボリスの整理券でーす👍
と、店員さんから受け取り

私はボリスってなんだ????
って感じだったけど

とりあえず整理券貰って
10分後くらいに開店して

順番に通され1家族1点までの
ボリスとやらのところへ😂😂


ボリスってミッフィー(・×・)??
クマさんのこと???なんだ??

未だに分かってないんだけど
とにかくミッフィー的なジャンル
ってのだけ理解したwwwww🐰


せっかく少しだけ並んだし
前にも10組以上並んでて
人気ではあるんだろうなと思い
とりあえずゲット😛💗

帰り際にもう1回見て
売り切れてるようだったら
本当に欲しい人がいるだろうし
戻そうかなと思ったけど

普通に商品残ってたから
せっかくだしと思って購入🐰🤍



futafutaでこれも買っちゃった🐻💗⬇️


かわええ‎߹ㅁ‎߹) ♡♡♡


またタイミングで
バースデイ行きたいな😘