今日で生後4ヶ月👶🏻💗💗


4ヶ月記念のお洋服は
DSQUARED2のTシャツ🥰
(1万5千円くらい…💭)



もうほぼ首が座りました✨
縦抱きしてもぐらつきがない😳


息子は産まれた時から縦抱き派🤣
最初、横抱きだけ教えて貰ってて
横抱きでおっぱいあげてたけど
全然飲んでくれなくて
もうどうすればいいんだー😭😭
って結構苦戦してたんだけど
(懐かしい𓈒𓂂𓏸)
それを見た助産師さんが
違う抱き方してみようか!!って
何種類か教えてくれて試したら
まさかの縦抱きがすごい飲んでくれて
そこから授乳は基本縦抱きなんです🙊

その時と比べて安定感が違いすぎて
成長したんだなぁと尚更実感🥲❤️


そして指しゃぶりが激しくなりました😛

何でも掴んで口に入れようとしたりww
うさちゃん🐰が食べられちゃうー😆

前までの指しゃぶりは
どこか上手く出来てない感あったけど
もうしっかり指を吸ってるんだよね😳


後は常に頑張って力強く身体を捻ってて
いつ寝返りしてもおかしくない状況に💖

その息子の成長は嬉しいから
そばにいれる時は
アシストしてあげたりして
頑張ってる姿に感動するんだけど

寝る時は特にヒヤヒヤで
ベビーベッドで寝かせてると
怖くて夜中に何回も起きて
無事か確認してしまう生活になってw

寝不足すぎるから
もう一緒に寝ることにしました.ᐟ.ᐟ

だから夫とのぎゅーが減った...
けど、仕方ない😝😝😝


コロンと寝返りした姿
見れる日が楽しみだなぁ😍✨✨



あ、あと産まれた時と比べて
髪の毛が薄くなりました😆😆😆
どんどん坊主化していく🥺🧡🧡🧡
(私も赤ちゃん時代そうでした😝)

睫毛だけぐんぐん伸びていく...笑笑

目閉じた時の目が夫にそっくり🙊
悔しいが睫毛は完全に夫の遺伝だな😕


もっとよく笑うようになって
癒されて仕方ないです🥲❤️❤️


そんな息子の成長記録でした👌💕