やっと明日で日曜日だー❤️❤️❤️❤️



今週は夫が忙しすぎて😢

1日だけ仙台から終電で
何とか帰ってきてくれたけど


昨日までぶっ通しの出張で😱
本気のワンオペでしたwwwww

笑笑


今日も夜までお仕事だけど、、、

明日の午後にやっとお休み✨✨
やっとゆっくり家族Day(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕


昨日なんて3時まで仕事してて😳

そこまで遅い時たまにあるけど
最近はなかったから心配になって
仕事中にスタンプ送って
安否確認しちゃったよ💦

すごい夜遅いと怖くなっちゃう🥺🥺


朝7時の飛行機で東京戻って
今も仕事中で身体も心配...

家族の為に頑張ってくれてて
本当にありがたい😭🧡🧡🧡

男の人は凄いなぁ𓈒𓂂𓏸


私は家で息子とめろぴあと
仲良く過ごして

ぴあちゃんのホラーな寝顔見たりして
🤣🤣

家の事やって待ってるだけしか
出来ないから

明日は夫のしたいことしよう✨


きっと、、、

モンハン。って言うな🤣🤣🤣