昨日は夫の誕生日でした🥰🥰



付き合ってから2回目の誕生日!!


去年はGUCCIだったかなー?
の、ネクタイをプレゼントして


今年はどうしようか物凄く悩んで

緊急事態の中だから
行けるお店も限られてるし

誕生日前日、仕事で大阪行ってて
泊まりになるって聞いてたから
豪華ディナー作っとく✨みたいな事も
出来ないしな~とか、、、


とりあえず動画作っとくか!!!と
初めてカップル動画みたいなのを
作ってみました🤣❤️❤️

みんなに見せたいけど
お顔出せないから残念(´・ω・`)


そして当日になって
まさかの大阪から帰れることになりw

それを知った時には夜22時頃だから
何もしようがないなーと思って

東京駅に着くのが23時45分だったから
よし!迎えいっちゃえー!!と
息子連れて東京駅に行ったんだけど

東京駅からどうやって帰るの??
って夫に聞いたら

会社の人が車で来てくれてるから
車で帰るよー!って言われて


え、、、私どうしよう、、、
(完全に車なの頭から抜けてたー💦)


もう言うしかないと思って
実は東京駅いるんだぁって伝えて🤣

合流して普通に車乗せてもらって
帰ることに😅


ただの迷惑な奥さんやんwwwww



家に帰って早速今年のプレゼント🎁💞 


ベルルッティのベルト.ᐟ.ᐟ💗💗💗


元々、ベルルッティのベルトは使ってて
壊れてたから新しいのあげたくて

高かったけど(´・ω・`)笑

丁度、もうすぐで結婚して1年だし
色んなこと含めての贈り物😘😘

めちゃくちゃ悩んだけど
無事に喜んでくれてよかった❤️


次の日は夫に行きたいところとか
したいこと任せるよ!!って言ったら
どこか出かけるとかなく
1日家でゲームしたりゆっくりしたい
って要望だったから家でまったり🍵


夜は餃子フォンデュしました🥟😍😍

めっちゃ美味しかった😚💞💞

いつも通りで餃子作って
ある程度焼いたら
プレートに乗せるだけ🤗✨

シソ餃子も作って
タレも3種類くらい作って

完全に餃子パーティー💗💗💗💗


高カロリーなもの控えてたけど
昨日だけ特別(ノ´▽`)ノ♪


特に何か出来たわけじゃないけど
喜んでくれたのでよかったです𓈒𓂂𓏸