髪色変えましたー❤️❤️❤️





イヤリングカラー気になってて
流行ったのだいぶ前だけど
なかなか時間なくて出来ず🥲🥲


今もやってる人たくさんいるから
やってみた🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


耳かけた時とかアップにした時とか
ちらっと出るのかわいいꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥


後ろはこんな感じで
シールエクステ80枚💛💛


私はもうずーっと
アンククロスにお邪魔してて


シャンプーもずっとアンク‼️‼️
SSヴィクトワールの香り🌹💛💛


もうこの先一生アンクからは
抜け出せないと思う|˙꒳​˙))  



私は表参道店の
あんでぃーさん担当なんだけど

5月中旬から青山店オープンで
あんでぃーさんも青山店移動だから

もちろん私も移動🚗 💨💨



内装すごい可愛くしてるみたいで
めちゃくちゃ楽しみや~‪‪‪‪❤︎‬‪‪‪‪‪❤︎‬‪‪‪‪‪❤︎‬‪


アンクもあんでぃーさんも
本気でおすすめ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💞


HP調べるか私のInstagramに
アカウント載っけてあるから
そこから連絡するかで
予約してみてください☀️☀️