この前行ってきました~❤️❤️


コロナ禍なのもあるから
もうお休みの日のお出かけは
自然が定番になってる🌿🌷

目当てはドッグラン🐕💗💗

ドッグラン行く時は
千葉とか神奈川方面行ってて
東京は代々木公園しか行ったことなく
昭和記念公園は行ってみたかったの🥰




人とワンコのバランス丁度良くて
広さもしっかりあったから
めろぴあ大はしゃぎだった😆💕

ドッグラン行くとめろちゃんは
自分の世界🌏入るタイプで
たまに皆と追いかけっこするけど
気付くとひとりで探検してて
絶対にうちらの近くにいる派☺️

ぴあちゃんはとにかく走りまくり!
色んなワンコとずっと追いかけっこw
で、疲れると人も物凄く好きだから
他の人の家族になるんじゃないかくらい
うちら以外の人にもぴったり寄り添って
ずっと誰かしらに撫でられてる😂😂
すいません😅って毎回ぴあちゃんを
呼び戻してる(笑)(笑)

いい人達ばかりだから
ドッグラン行くと嫌な思いしないし
愛の深い人だらけな感じで
好きなんだよね( ´-` ) .。oO


夫と息子を交代で抱っこして
うちらもめちゃくちゃ走るから
お腹空いて昼食タイム🍟
ふにゃんふにゃんポテト.・♥




この後、ちょっとだけ歩いて帰宅🥰

ドッグランに疲れて
あまり探検出来なかったんだけど
お花すごい綺麗に咲いてるところ
あったみたいで後から知って( ¯•ω•¯ )

どんどん天気良くなってるし
また近々行こうと思います😘