夫がこれみんなに紹介しなよ🤩
って目をキラキラさせて
推してきたので
ご紹介します😂😂😂😂😂


うちのワンコ用
シャンプー&コンディショナーです❤️笑



このシャンプー&コンディショナー
ドッグサロンでも使われてたりして
いい匂いだし毛がツヤっとして
うちのワンコはもうずっとこれ🧴🛁


うちはメロ&ピアって
ビションフリーゼ×トイプードル
Mixのビションプーって犬種の
女の子を2匹🐶飼っていて😌💗💗

(トリミング前で毛が乱れ気味)


ビションフリーゼが
アフロ犬って言われるほど
どんどん毛がもふもふしていく犬種で

毛は抜けることないんだけど
放っておくとモジャモジャして
モップみたいになっていくのよね😂

ビションフリーゼだけだったら
そのままアフロ犬になるんだけど

トイプードルも入ってるから
綺麗にアフロにはならなくて

月イチはトリミングに行って
綺麗にしてるんだけど💈✂

定期的に家でもシャンプーしてて
その時に使ってるものなんです🤗

このシャンプー後は
めちゃくちゃいい匂いだし
フワッフワだから
全力で顔すりすりしてます😘😘


夫が最近ワンコ達を洗ってて
みんなにオススメしたくなったらしい😂

ワンコ飼ってる方は是非💕💕💕