今までの毎日メイクは
ダイヤモンドラッシュの

ギャルメイクには
絶対コレを使ってたんだけど

なんかお母さんになってから
顔が落ち着いたのか
ヴェールeyeが合わなくなって

もう少し薄いつけまを探してて
出会ったのがダイソーの
つけまだったんだけど、、、
最近なくなっちゃって
追加で買おうと思っても店舗になく

ダイソーにも問い合せたんだけど
在庫切れらしくて🥲🥲🥲
(大量買いしとけばよかった(><))


てことでつけま迷走して😇😇


今まで盛れてたやつが
どう上手く化粧しても合わず
全然しっくり来なくてさ💦

思い切って目の中央だけの
つけま買ってみたの!!!!

そしたらここ最近で1番しっくり😳❤️


これ!!!!⬇️


なんかマツエクっぽい感じで
すごい綺麗に付けれるし感動🥺

最近のつけま迷走が
ちょっとゴール見えました🙊💓

他にも何個か買ったから
試して良かったらレポします😆

マツエクの方が綺麗なの分かるんだけど
洗顔の時、目ゴシゴシしたいし
そんな頻繁に出かけるわけじゃないから
出かけない日のマツエクしんどそうでw
お出かけの時につけま付ければいいや
的な😂😂

もっと息子の用事が増えたりとか
頻繁に人と会うようになった時に
マツエクに変更しようと思います😚


まぁ今まつ育中だから
それまでに自まつ育てばいいなぁ🥱🤍