夫と付き合ってからずーっと
仕事の始まる前と終わってすぐは
常にLINEしてる状態なんだけど

昨日は夫が福岡&仙台出張で
夫不在2日目だったから
私がちょっと疲れちゃってて
携帯いじるのめんどくさい日だったから
LINEの返答少し雑になっちゃってて😓

それを察知して仙台出張の帰りに
大好きなLUSH買ってきてくれた😍

テーマは"かぁーいい♡"らしい😂🥰


疲れてると思ったから😌って、、、
こういう気遣いがとても嬉しいよね🥲❤️

よく、子供産まれたら夫婦仲心配
って相談来るんだけど
うちは全然そんなことなくて

お互いの思いやりとか気遣い
信頼が子供産まれた後も
変わらずあれば大丈夫だと思う!✨


私も色々調べるとネットとかに
そんなんばっか書いてあるから
妊娠中すごい心配しちゃってた😢

妊娠中は不倫が多いってのも見たけど
うちは妊娠中の方が身体心配して
早く帰ってきてくれたり
出張少なくしてくれたりしてたし🥺

夫婦仲の件は結婚して1年だから
まだまだだけど(笑)
子供産まれても全く変わらないし

むしろお互い出会えたから
この子に会えた😌って気持ちが強くて

尚更、愛深まった感じ❤️❤️❤️❤️

みんながみんなじゃないと思うけど
うちは全く問題なしだから
心配してる方はネット見過ぎず
あまりネガティブな意見聞かず

不倫されるよ~とか誰かに言われても
うちの旦那は違うから😅って思ってよ♪


何事も愛があれば大丈夫😚💕💕💕💕


ちなみにこのLUSHのパワーマスク
昔から愛用してて大好きなので
みなさんも使ってみて~スッキリだよ😍