2ヶ月経ったので
初予防接種行ってきました!!!


病院に行く数時間前から
私の心臓はバクバクで
緊張しまくり꜆꜄꜆꜄꜆꜆꜄꜆꜄꜆
考えただけでも泣きそうになっててw

こんなに小さな子が
注射を打つなんて考えられなくて🥲


ひとりで行く予定だったのが
急遽、初予防接種だからと
夫も病院まで来てくれたから
ひとりよりは気持ち安定したけどw

それでも息子がベッドに寝て
先生が注射を準備して、、、
もう私は今にも倒れそうだった

パパママどちらかお手伝いお願いします
で、パパで‼️と😅情けない私(T_T)


太ももに三本💉

夫が両手を抑えて
大丈夫だよ~と名前を呼んで
息子を和ませてあげて

いざ。注射!!!!!!

うわーん😩と泣き出したけど
まさかの一瞬で泣き止んだ( ゚д゚)



本当に一瞬ですぐ泣き止んで
そして、私は大号泣wwwwwww

「ママこういうの苦手か~笑」
って先生に笑われちゃった🙄🙄

息子より泣いちゃうなんて┐(´д`)┌

これから予防接種を理解してきて
もっと泣くようになるのかもだけど
今回はとっても強い子で感動🥺🥺
とりあえず無事に1回目終わりました

夫が来てくれて本当に良かった😨💕


次回は3ヶ月になったらだけど
夫が今日来れたのはレアで
次にまた来れるかは分からないから
私がしっかりしないと!!!!🤦‍♀️

自分が情けなさすぎました(´口`)



息子の予防接種の日は
私のドキドキする予定の1つに
見事ランクインしました👏😹😹