私が準備した
ベビーグッズ紹介します🐄❤️

YouTube見てググりまくって
とにかくめっちゃ調べたから
私が準備したもので
必要なかったものは
ありませんでした✌️✌️

最低限で揃えた感じです‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

私が実際に使ってるモノの
商品購入ページも
いくつか載せときますね~🐰💘



短肌着 コンビ肌着セット

ドレスオール2着
ミトン 帽子 ベスト 靴下

おくるみ

ガーゼハンカチ10枚セット

沐浴ガーゼ

湯上がりタオル2枚

ベビーバス スキナベーブ

ベビーローション ワセリン オイル

綿棒 洗浄綿 爪切り 鼻吸い器

哺乳瓶1本 新生児用乳首

哺乳瓶洗剤 スポンジ

おしりふき

オムツ処理袋

ベビー衣類用洗剤 ベビーハンガー

ほほえみ固形ミルク

乳頭クリーム 母乳パッド

抱っこ紐(ベビーキャリア)

ベビーベッド

ベビー布団基本セット

おしりふきウォーマー


おしりふきウォーマーは
必要ないかもと思ったけど
産まれたのが1月で寒かったのと
部屋暖かくしてても
ヒヤッとして泣いちゃったりして
おしりふきウォーマー使うと
温かくて安心するのか
全然泣かなかったから
うちでは大活躍しました☀️💞💞











産後必要で購入したもの⏬

除菌じょーず
母乳保存バッグ
電動搾乳器
おしゃぶり
哺乳瓶2本
授乳ケープ

電動搾乳器は
自分が母乳すごい出るタイプと知って
出さないと痛すぎたから
急遽買って大活躍🥺✨✨✨✨

搾乳したのをいれる
母乳フリーザーパックも🤙

完母予定だったけど
混合に切り替えたから
哺乳瓶を2本買い足して
除菌するための除菌じょーずを!

おしゃぶりも除菌できるし
5分チンするだけだから楽💕

おしゃぶりは泣いちゃって
どうしようもない時にたまに🤗

授乳ケープは買い忘れてたから💦






💚🤍💚🤍💚🤍




私はまさかのオムツ買い忘れてて
でも病院で使ってた残りを
持ち帰れたから結構あったのと
サンプルとかでたくさん貰えて
➕出産祝いで
新生児用オムツ4パック頂いて
新生児期は買い足すことなく
ぴったり使い切りました💜💜


出産祝いでかなり頂けて
おくるみとかスタイ、お洋服は
ほぼ買うことなく過ごせてます🥺





おしりふき1年分頂けたり🤣💗

どれもありがたい😭✨✨


こんな感じでした!
参考になれたら嬉しいですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱