なくなる前に買っとくもの3点❗️❗️



まず1つめ




母乳あげてると
ちょー喉渇くからってのと

ゆるく産後ダイエット中で
毎日4~5本は飲むから
すぐなくなっちゃうの🤣

もともとコストコで買ってたけど
なかなか行く時間なくて
コストコで買えないとなると
うちで頼むのは楽天で
クリスタルガイザー🚰🧡🧡🧡

すぐ飲みきるから
一気に冷蔵庫に入れるんだけど
最初だけ冷蔵庫の中パンパン🤣

もういっそのこと
ウォーターサーバー頼むかって
話が出てるんだけど
頼んでる人いますか??🤔
メリットデメリットとか
知りたいな~(・д・)✨✨✨



2つめ


ミチョ



これ夫婦でどハマり💖💖
めっちゃ美味しいのよ~😭

今まで、カラマンシー.ザクロ.みかん
マスカット.パイナップル飲んできて
どれも美味しすぎるから
何種類か買っといて気分で変えてる😝

絶対に炭酸水で割ってます✨✨✨

スッキリ系が好みな方は
カラマンシーかマスカットが
私的におすすめ🍋

カラマンシーは
シークヮーサー的な柑橘類☺️💕

ちょい甘が好みだと
パイナップル🍍かな💋

美容に1番良いのはザクロだと思う❤️

私もともと炭酸が大好きで
一日1回はコーラ飲まないと
元気でないレベルで!!!
でもコーラとか本当太るから😭
ダイエットモードの時は
絶対に炭酸水に変えるんだけど
味ないからたまにコーラとかに
誘惑されちゃうのさ( ߹꒳߹ )笑
でもミチョ混ぜると全然余裕🙊

炭酸がやめられない
ダイエットしたい方は是非🥺💞



3つめ


タバスコ


これはもうwwwww
めちゃくちゃ辛いの好きで😜

これは巨大タバスコ🌶なんだけど
夫婦揃って辛党だから
すぐなくなっちゃうのよね🤣🤣

デスソースが1番好きだけど
料理にかけると
料理の味がなくなるからwww
食卓ではタバスコにしてる🤙

サラダ🥗、シチュー、カレー
餃子とか何にでもかけちゃうwww

辛党はやめられません🥺💗💗💗




そんな我が家の常備品でした☀️