この前、夫と午後からお出かけ👧🤍



表参道ぶらぶら🚶‍♀️




お出かけの日は
夫が息子抱っこしてくれます💗💗


「たまにしか出かけられないから
出かける日くらい思いっきり
オシャレしたいだろうし
俺が抱っこするからヒール履きなよ☺️」


って言ってくれるんです😭💖💖



お言葉に甘えて(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💋



ばっちりお化粧して
可愛いお洋服着ても
靴がぺたんこだと
気分上がらないよね😔


基本、私は5~7cmヒールで
ピンヒールは昔から嫌いで
ヒール太めか
ウェッジソールタイプが好き🤙



この日は、全身SLY🥰

暖かかったし車移動だから上着なし☀️





表参道ぶらぶらした後は
六本木ヒルズへ🗼🖤🖤



2人で会話しながら
ぶらぶらするの好きなんだ~🤗



そんなただぶらぶらしただけの
ある日の午後でした🤣🤣🤣🤣


まったりデートいいよね🙊💖💖




このマスク写真盛れする😭🤍🤍🤍





おすすめなので載せときまーす❤️

ちなみに私はSサイズです *˙︶˙*)ノ"