一軍コスメ

ベース紹介したので


眉、チーク、リップ❤️❤️❤️


眉毛



ヘビーローテーション

基本はずっとKATE使ってるんだけど
出先で無くして急遽買ってから
ずっとこれを使ってる感じ!
だから可もなく不可もなくかな🤭




ヘビーローテーション

暗い髪色と明るい髪色用で😌
眉マスカラもこだわりなくて
これも可もなく不可もなくです😅



チーク



MAC
ホールロッタラブ

昔から持ってるやつ!
赤み強いピンクで
火照った感出て可愛い💗
頬の高めにちょんちょんと😘




シャネル
72 ローズイニシアル

付属の筆は痛いからオススメしない!
けど、ゴールドの微粒子入りで
発色良いけど自然な血色感出て◎💖




ADDICTION
14 winter blush

激カワ青みピンク💞💞💞
これが圧倒的1番使ってる🥰
ちょんちょんと付けて
手で馴染ませる感じで
この形、抵抗ある人いると思うけど
全然使いやすいよ!超オススメ💋




CEZANNE
左 16 カシスローズ
上 18 ローズベージュ
右 05 ベージュオレンジ

毎日メイクじゃなくて
気分でメイク変えた時に使う✌️
お試しメイクはプチプラで様子見✩
オレンジメイク用で05が1番使う✨
発色が自然で馴染むしGood💃🧡



リップ


トムフォード
03 カサブランカ

ローズ系探してて出会った❤️
発色が上品でダイスキ!!
甘い匂いして塗り心地もよくて
1本は持っておきたいコスメ💄𓈒𓂂𓏸


(トムフォード使用画)





シャネル
112 オードゥローズ

高保湿でぷるん感あり☁*°
発色は薄めでほんのり血色感👄
ナチュラルメイクにも合う1本😋




ロムアンド
13 EAT DOTORI
06 FIGFIG

大人気だよね♡
マスクに付きにくく優秀!
お出頃価格で使いやすい🐶
とにかくマスク生活の中で
かなり優秀なリップ😚😚








Dior マキシマイザー
001 ピンク
006 ベリー
103 ピュアゴールド(生産終了)

マキシマイザー大好き🥺🥺
説明不要‼️1本は持とう‼️ww
残念ながらピュアゴールドは
生産終了らしいけど
私これ全色揃えたい...🤎🤎🤎



以上、私の一軍たちでした💗



リップに関しては
まだまだヤバいほどあるんだけど

普段から使ってる訳じゃなく
眠ってるのもあったりするから

まぁでも昔ハマってた色味だったり
良いと思って買ったわけだから
ほぼたまに使ったりするけどね🤗

もし紹介してほしかったら
コメントください!!🙊