人って変わるもんだなぁ~って

ふと思った。。。




10代から結構ちゃらんぽらんで


遊ぶの大好き過ぎて
家にもまともに帰ってなくて

ヤンキーとかではないから
悪さはしてないんだけど


ギャル楽しんでます💗って感じで



(10代の時のぷりくら)



中学までダンス習ってたからか

踊るの大好き!洋楽大好き!

ってことでクラブに大ハマりして🤣



クラブ入り浸り生活でwwwww


(その頃の自撮り)



なんやかんやあってハタチでDJ始めて

パーティー大好き🎉飲み会大好き🍻
騒ぐの大好き💃でパリピやってて🤭



自分の生きていく順番に
"恋愛"って1位に入るくらい
ちょー重要で!!!!!

恋愛してないと女の子は綺麗でいれない
モチベあがらない🥺って考えだから

パリピ時代に
色々な恋愛も経験して😝💖


時にはニュースになったり
炎上したりもしてwwwww

(´-`).。oO(色々あったなぁ)





レインボーヘアなんてしちゃって🈂️‼️

可愛すぎて今でもしたいくらい😒



そんな私が去年、結婚して妊娠して


そこから人と話すたびに言われる

"落ち着いたね" って🤣🤣🤣




結婚したての頃はまだピンク髪やってて
見た目はさほど変わってなかったけど

周りが言うには話し方とか
考え方が落ち着いたらしく|˙꒳​˙))  



それから妊娠で髪染めなくなったり
悪阻でダウンしてたのもあって

どんどん見た目も落ち着いていき



妊娠後期の頃には
気付いたらこうなってたw ⤵︎ ⤵︎



見た目は本当に違いすぎるでしょ💨💨




中身も妊娠してから

まず夫婦で

言葉遣いを気をつけよう って決めて


元々お互い悪い方ではないけど
まぁなんかふと突発的に出てしまう
汚い言葉遣いとかは
真似して欲しくないなと思って

気付いたらギャルっぽい喋り方も
ちょっと落ち着いた感じで😙👍



どんどんどんどん
とにかく落ち着いていく私...



夫がとーっても穏やかで
話すトーンも静かで落ち着いた人だから
夫寄りになってきたのもあるのかな☺️


前よりも結婚してからの方が
綺麗になったって
言ってくれる人も増えて

前は嫌いだったけど
今は好きです!とかwwwwww

すっごい嬉しいよね💗💗💗💗



もちろんギャル時代の方が
好きだった人もいると思うけど

私はギャル可愛いなと思うから
見た目はギャル時代派だけど

中身は断然今かな!!!

今の自分すごいスキ😍😘😁❤️💕






結婚前の私は

トゲがあってなんか焦ってて
自然と敵を作りがちで
どこか周りと比べたりしてて
余裕なかったかな!今思うとね!



今は

とっても心に余裕がある❤️❤️
夫、息子、ワンコ2匹が
揃ってれば何も不満なくて
これ以上幸せなことはなくて
それが性格にも反映されたような


今までも幸せだったけど
そんなんなかったことになるくらい
今が幸せ最上級すぎて😝🧡🧡🧡


だから人の幸せも嬉しいし
今までよりもっともっと
色んな人に親身になれてるし
寄り添えるようになった✨


だからそういう意味でも
今の自分だいすきなの!!!!

そう思うと本当に夫に感謝だな、、、



ギャルでパリピで
ちゃらんぽらんだったから

そんな時代を知ってる人もいるからこそ


子供が可哀想。とか
ロクな母親にならなそう。とか

たまに言われるけど


私の今までの見せ方のせいで
そんな風に言われるのは息子が可哀想で


母になったって
派手な髪色もネイルも
露出するような服装も
私はちょー自由だと思ってるけど

見た目で判断される世の中だし
(悔しいけど😒)

しっかり家事育児やってるのに
見た目だけでやってないと思われたり
それは私が大損だから🤣🤣🤣🤣

見た目から母らしい可愛さ美しさを考えて
研究しているところです🥺💗💗


まぁ見た目だけ気にしたって
中身も伴ってなきゃ意味が無いから

だからこそ人一倍調べたりとか
人より色々気にしたり自分なりにしてて

ちゃんとやってるんだ!ってところを
知って貰えたらなって思うよね🥰🥰


夫と息子とワンコ2匹の為に
恥ずかしくない妻、母でいるんだꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱



そうしてるの誰でもない家族の為。
だから全然苦じゃないのꉂꉂ🤍🤍



まさか誰かのために生きる生活を
自分がしたくなるなんて
思わなかったよ...( ߹꒳߹ )wwww




人は変われる‼️‼️‼️‼️‼️‼️



こんな私が言うんだから
間違いないな😏💖💖💖💖💖