........





見ちゃいました😣😣😣😣😣😣




正直にお話します(T ^ T)





付き合う前のお話。。。


お付き合いの告白をされた時に
丁度、私が恋愛不信だったので
誰かと付き合うことを考えてなく
お断りしてて、、、(;▽;)💦


それでもめげずにアタックしてくれて
信用してほしいから電話帳消すし
LINEも新しくしてSNSもやめる!って
携帯の中を綺麗にしてくれたりして
そういう行動とかに惹かれて
一緒になりたいと思ったんだよね🤭




そしてなんやかんやで
まさかの私たちは付き合って
1ヶ月後に籍をいれ
その後に子供を授かってることを
知ったんだけど、、、

(長くなるので省略)



そして一緒になってもうすぐ10ヶ月☺️
まだそんなもんかwwwwwww




その間、ちょこちょこ言い合うけど
大したことにはならず
妊娠中もたくさんサポートしてくれて
私の事大好きなんだなぁ🥰って
毎日伝わる日々を送っていて
それは今日も同じくでずっと変わらないの




そしてそんな今日。


何も不安じゃないはずなのに
生活に不満なんて一切ないのに
夫のこと信じてると思ってたのに



朝、夫がお風呂🛀🏻に入ってて
アラーム鳴った後の
閉じてない携帯が机に置いてあって
それを見て思わず手が伸びてしまい


初めて夫の携帯を見てしまった😱😱

まず人の携帯見たのが初めてで
自分でもびっくりなのだが、、、



LINEと電話帳を見たんだけど

結論から言いますと

安心でしかなかった😣💗💗💗
なんにもありませんでした!!!
ホントォォによかった😣💗💗💗




何も無く安心したところで
ここから罪悪感との戦い☠️


相手に言うか言わないか問題🙌




夫がお風呂から出てきて
2ラリーくらい会話をしたけど
罪悪感はんぱなすぎて
黙っとく方がしんどすぎて😥



私「ごめんなさい、、、
言わなきゃいけないことが、、、
携帯見ちゃったんだ、、、、、」



その言葉を聞いた夫が一言



夫「どう?安心できた????」



更に罪悪感😨꜆꜄꜆꜄꜆꜆꜄꜆꜄꜆



夫「俺は仕事だけど外に出てて
愛紗奈はずっと家にいるんだもん
そりゃ不安にもなっちゃうよね
携帯なんて毎日見ていいんだから
不安だったらいつでも電話かけてきて
位置情報のだっていつでも付けるし!
携帯見たんだ~可愛いな~☺️☺️」


って😣😣😣😣😣😣


携帯の中身もだけど
言う言葉まで素敵旦那で😱💖



最終ノロケですいません😝😝😝




改めて好きだなと思えたのと

もっとドンと構えた奥さんやらないと

って思ったそんな今日の朝でした。

(めちゃくちゃタイムリーな話www)




こんな携帯見たこととか
普通は隠すことだと思うけど

ブログは長く書けるから
文章で日常だったりを発信できるなら
せっかく始めたし赤裸々に綴ろうと✏️

なので喧嘩したり
またなんかあったら報告しますwww

語彙力ないから文章だけって
誤解を招く時もあると思うけど
まぁそれはその時どうにかします🤣




携帯みてしまったことある人いるかな?



ママになったって

女の子だもん

不安になっちゃうよね🥲

 


結婚したら安心するのかと思ったけど

なんなら結婚した方が

この先もうずっとこの人とだから
裏切られたらどうしよう。

って不安で過去の恋愛より


一番心配だけど
一番安心してる


みたいな、、、、



上手く言葉にできないwwww

伝わりますか🥺🥺🥺🥺