毎日のスキンケア紹介します🛁𓈒 𓂂𓏸



写真は実際に使用してるやつで
割と汚いんですけどごめんなさいw



写真の下にすぐ購入できるよう
購入ページ貼っておきます✌️💗




クレンジング





もう何年もこれ😚




洗顔




小分けにされてるやつの方が
清潔感あっていいなと思って
コロナ禍になってこれ使い始めました✌️


これは外出した日か
してなくても2.3日に1回はコレ使用で

あとは基本的に顔は水洗い☀️☀️
温かいのと冷たいので交互に💖




特別な日の洗顔はこちら⤵︎ ⤵︎



SABON❤️❤️

肌つるもちになる🥰

週1ペースくらいでこれ使ってて
ミントでスースー感あって
普段、長めに半身浴して暑くなるから
そのあとの洗顔に気持ちいいの🙈✨



先行乳液




アルビオン🧡🧡

お風呂上がりすぐこれ!!!!!

1番これなくなるの嫌かもってくらい
私の肌に合うしすごい愛用してる🥺

ホントにおすすめꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱




化粧水




IPSA💜💜

先行乳液のあとこれパシャパシャ🐥

水感で嫌な感じしないから好き|˙꒳​˙))  




私が使ってるスキンケアは以上です!


これ以外、顔へは何もしてません♬︎

あまりしすぎるのも良くないと思って
昔からやるのはこんなもんです😝


化粧水なんてたまにしてないしwww


アルビオンの先行乳液だけは
気に入ってて絶対に使うって感じ💋



かなりの敏感肌、乾燥肌な私が
これのおかげで肌もちもちでいれてる🥲


周りからも肌綺麗って言われるし!!!


まぁ妊娠を機にお酒飲むこと無くなったから
ってのもめちゃくちゃ理由にあるけどね😚




以上、私の愛用スキンケアでした🌼