こんにちは♡



先日、

USAGI onlineさん(スナイデルやcelford、ミラオーウェンの会社)

の新しいブランド、

SORINのpopupに行って来ました❤️‍🔥





一見、癖強な感じなのですが!!

着てみると大人女子を

華やかに見せてくれるアイテムが◎





何度か書いていますが、

去年の秋に🍂

わたしは自分の表現がしたいんだ、

って意図したら


まず頂いたファッションの話が

このpopupでした✨



去年はこのビスチェと


このカーディガンを購入しました❤️‍🔥


特にこのカーディガンは冬一番!

ヘビロテしました🥹✨



意図したら

向こうからやってきます♡


popupもSORINのPRの方から

ご連絡頂き、

ブランドを知って

行ってみました🥰

新しいブランドを知れて嬉しかった!



で、もちろん

意図を通して実現したことには

真摯に対応すること♡


自分に似合うものを選び、

スタイリングを発信していく。

SORINのお洋服を素敵だな、と

思ってもらえるように

努力する。


でも表現することを意図としているので

苦しい努力じゃなく、

やりたいことであり

やれて幸せなことであり。


happyな循環🔄が起きるんです🩷



このワンピも可愛かった❤️‍🔥

キャップにスニーカーでカジュアルダウンさせると

いやらしくならずに大人カジュアルに着れます✨



popupの詳しいリール🎥はこちら💁



たくさんのお洋服が着れて幸せ😭

色んなコーデを考えれて

本当に幸せ😭✨



皆様も意図して

満ち満ちな毎日を

お過ごし下さいね🩷



🚩意図とは?や

自分への問い方などを

分かりやすく発信してます♡

是非フォローして下さいね^^




🚩意図するノートレッスン