皆様、こんにちは🩵



新しく作った

【意図するノート】のインスタアカウント

めちゃくちゃ楽しい🥹❤️‍🔥



まだまだやり始めたところなのですが

ノートのことだけを

集中して発信できるの、

めっちゃイイ!!✨


リールで分かりやすく

発信しているので

是非ご覧頂けたら

嬉しいです♡



意図するノートで

自分に問う✖️意図

してきたことで

意図したことが

実現したのがこちらのアカウント🥰



今は大好きなファッションの仕事が

自分が望んでいたように

させて頂けていて

もう、ほんとに嬉しい😭🩷


感謝しかありません。


意図したから実現したのですが

絶対!!に忘れてはならないのが

周りの方々への感謝。


「世界は自分で創る」は本当なのですが

その世界は自分一人じゃ

成り立たないこと、


引き寄せやご自愛、

宇宙の法則を学び始めると

「自分」を軸にしていく、

「自分」が一番大事、

だと知るのですが


その「自分」って

自分を含む環境や状況なのですよ。

自分を含む繋がり全部なのですよ。



本当にわたしと繋がって下さっている

皆様には

本当に感謝です🩷





可愛いTシャツはこちらです🩵