こんにちは♡



実は先日

自分のインスタプロフィールから

「意図するノート」と「意図する社会論」

の文言を消しました。


先日のこの記事でもお伝えしたのですが


これからインスタにもっとコミットしていこう、

と意図したの。


そしたら、やっぱり

そのための情報がたくさん集まってくる♡


インスタって

あなたは〇〇の人、ってカテゴライズしていて

それでそれに合った人にオススメしてくれるらしい。

ちゃんと両思いにさせてくれる機能がある、と。


なのに、

ノートも政治も、ってやってたら

インスタの世界に合ってないなぁと😭


わたしはインスタでは

ファッションの人でやっていく、

と意図したから

プロフィールから消して

意図と整合性の取れた行動をしました✨






意図したあとに一番大事なのがコレで

「意図と整合性の取れた行動をする」

なんですよ🥰



例えば

痩せる!と意図したら

絶対に自分にピッタリの情報がやってくるので

それをちゃんと行動するんです。


意図の話をしたら

それで運動とかしんどいやん、

とか言われる方もいるのですが


意図ってそんな生ぬるいものじゃないんです🥹

意図したら行動するところまで

ちゃんと持っていってくれます。

そこでつまずいてしまうなら、

それは意図できてないってこと。

願いや望みで終わっていて

意図までできてないんです。



意図は優しい。

ちゃんと自分に最善のやり方を

提示してくれます。



なんか上手くいってないなぁという方は

是非ノートレッスンにお越し下さい♡



お客様から🤍





って感じでブログやスレッズでは

ノートや社会論も書いていきます♡







自分にたくさん向き合ってきたら

やりたかったことを依頼して頂けて

見たかった景色が広がっていました😭🩷

インスタはわたしの意図が実現していった世界に

なっています🌏✨


▶︎new reel



意図するノートレッスンでは

自分への問いかけ方、ポイント

意図までの導き方、

そのあと何をすればいいか?

など伝えていきます!!✨



ご結婚されたり、

ヘッドハンティングされたり、

希望通りな転職、

仕事が入ってきたり、

夫婦関係がよくなったり。


人生変わりますよ🥰