こんにちは^^




インスタの方では

たくさんコーデリール載せていたので

こちらにも♡















とーっても可愛いお洋服は Cen.のもの♡




made in japanで

おうち洗濯できて

一枚で華やかなのに着回しも抜群なんです🥰




先日までやっていた

意図する美容部♡(オンラインサロン)に

入って下さっていた皆様には

自分の内観とそこからの意図をシェアしていたのですが


ファッションでやっていくって決めたら

本当にその通りになってる!!


とビックリしてくれていました🥰🥳



「自分を表現していく」

それが好きだし、それがビジネスになったら最高!

と意図したら

本当にチャンスをたくさん頂けています🥹


意図って本当にすごい🥹🩷


自分を真っ直ぐに見て

何を望んでいるのか?を問うていくことが

大事✨

それがあるから意図できる🥰


モヤモヤ😶‍🌫️が消えない人、

なんか思い通りにいかないなぁっていう人は

自分のことが分かってない場合が多いです🥹


ノートは

自分を知ることができる最強のツール。






やりたいことをやっていられるって

ほんと最強にhappy!ラブ

明日も撮影です✨

楽しみラブ

またコーデアップしますね飛び出すハート



🚩make lesson/note lesson
再募集までお待ち下さい♡
(お急ぎの方はDM頂ければご対応できる場合もあります)

詳細&お申込みはこちらから



ダイヤモンドもっとガッツリ自分と向き合って深めたい方は

是非ノート&見た目を変える

トータルレッスンにお越し下さい。

とことん寄り添わせて頂きます!!


わたしもずーっと

誰か別の人になりたい、あの人だったらよかったのに、とか思い倒して

でも結局自分しかいなくて観念して

眉毛を変えるところから始めたら

人生変わりました♡


一緒に自分という素質を活かして

最高になりましょ♡