こんにちは♡




意図の理論に則れば
これはエゴ?これは望み?
などと悩むことがなくなります。

もし意識のことで
躓いている人がいるならば
意図の理論で全部解決できます。


一度意図すれば
意図は絶対に意図した者を離しません。

それどころか意図さえすれば
望んだことは向こうからやってきます。
招かれます。
想像以上の事象を以て。


先日のコーデ♡




そのためにやらないといけないことが
あります。
それは「やりたいことをやる」とか
「目の前のことをやる」とか
「心に従って」みたいな感じではなく
意図の理論では
やるべきことが明確にわかります。
えー!何したらいいの?合ってるの?わからん!ということはありません。


幸せに、楽しく、満たされて
生きたい人は
是非意図の話聞きに来てほしいです♡


今日も、いつもそばで見てくれている
トキちゃんに
去年といる場所が全然違う、と
言ってもらえました🥹

2年前までニートを名乗ってたのにね笑
自分も変わったけど何より
受講生さんもめちゃくちゃ進化してはります。
連絡いただく度、心の中でハイタッチ🤚しております😍


お客様から♡



ほんと〜〜!に!
意図ってマジでスゴイねんから♡
内観で自分を深めながら
意図で拡大していける。ヤバない?!!!


写真は
先日意図する美容部♡オフ会でのご感想✨
美しい きょーちゃん、ありがとう😭🩷








先日の意図する美容部♡オフ会♡








意図のこと、たくさんお伝えしたいのですが
今、ありがたいことに
色んなお仕事をいただいていて
3月のレッスン募集は2名様と
させていただきます🏳
どうぞ宜しくお願い致します♡



🚩make lesson/note lesson
2月 各1名様募集中💐

詳細&お申込みはこちらから



ダイヤモンドもっとガッツリ自分と向き合って深めたい方は

是非ノート&見た目を変える

トータルレッスンにお越し下さい。

とことん寄り添わせて頂きます!!


わたしもずーっと

誰か別の人になりたい、あの人だったらよかったのに、とか思い倒して

でも結局自分しかいなくて観念して

眉毛を変えるところから始めたら

人生変わりました♡


一緒に自分という素質を活かして

最高になりましょ♡





バレンシアガのタイツ、久しぶりに履いたよ〜!✨

帽子もお気に入り♡