こんにちは♡




意図する美容部♡すでに
めちゃくちゃ楽しませて頂いてます✨


チークの入り方が可愛い高垣麗子ちゃんを
ストーリーズでアップしたら

主人のインスタの写真をシェア♡笑



部員の方から
「やってみたいけど、おてもやんになる」
とDMがありました。


なので、
その方のお肌色やお洋服の雰囲気から
使うチークカラーをベージュにしてみることと、参考になりそうな写真を送らせて頂きました。(ヘアスタイルも似合いそうと思い!)


そしたら翌日ヘアスタイルも含めて
早速トライして下さり
それがめちゃくちゃ似合ってて
めちゃくちゃ可愛かった😭🧡


こんな感じで
お一人お一人に合わせたアイテムなども
お伝えしていきます。
(部員の皆様、遠慮なくご相談ください!)


それが皆様、本当にすごくて
部員の方同士が
それぞれ情報を共有し、
トライしてくれています。
みんなほんますごすぎ!!😍


そしてもちろん
「意図」のこともやっていきます♡


また部内でシェアさせて頂きますが
とあることを意図したことで
現実からたくさんのフィードバックがあり
流れに乗るようにして
この部が立ち上がりました。


新しいことをやるのに
怖くて立ち止まっていた時に
ちゃんとそこから動けるような
背中を押してくれる出来事があったり、
意図は本当に優しい。


ずっと気になってたことも
昨年後半に意図したら
ちゃんとその方向に仕向けてくれて
無事に着地しました。


意図は本当に優しいし、間違えない。
ですが、意図とは「決めること」なので
最初に肚をくくることがポイントなんです。




1/23中まで
部員募集しております。


習慣を変えよう。
わたしも目の前の景色が変わった時は
習慣を変えた時でした。
ちょっと大変かもしれないし、気合いも要る。
だけど確実に日々が底上げされます。
変わりたいなら、変えていこう。

部でシェアしたものを部員の方が

みんなにシェアしてくれました♡


1/23中まで
部員募集しております。

習慣を変えよう。
わたしも目の前の景色が変わった時は
習慣を変えた時でした。
ちょっと大変かもしれないし、気合いも要る。
だけど確実に日々が底上げされます。
変わりたいなら、変えていこう。

みんなで共に
可愛く(popに🥳)豊かさ全開で♡



ーintended beauty clubー
意図する美容部♡

期間)1/20〜3/3
参加費)¥6,600
お申込み方法)こちらより

お会いしたことのない方も大歓迎です♡



ニット🧶magpie


pants👖



ダイヤモンド

もっとガッツリ自分と向き合って深めたい方は

是非ノート&見た目を変える

トータルレッスンにお越し下さい。

とことん寄り添わせて頂きます!!



わたしもずーっと

誰か別の人になりたい、あの人だったらよかったのに、とか思い倒して

でも結局自分しかいなくて観念して

眉毛を変えるところから始めたら

人生変わりました♡



一緒に自分という素質を活かして

最高になりましょ♡

→詳細/お申込みはこちら