こんにちは♡




今日からいよいよ始まります♡
[意図する美容部]

現在はクローズドアカウントで
皆様の知りたいことなどを
聞いたり
データシェアしたり
始めております^^

オープンチャットの方では
毎日、
「今日自分がコミットしたこと」
「今日の一枚」をシェアして頂きます♡


🏋️‍♀️「今日コミットしたこと」は
意識して取り組んだこと。
尻トレやったよ、ウォーキングしたよ、とか
アイラインを丁寧に入れてみた、とか
洗い物の時の姿勢を気をつけたよ!とか、小さいことでもいいので自分に向けた意識をシェアしてもらいます。
うわぁみんなそんなやってんの?わたしってダメダメ、って比較&落ち込むんじゃなくて
自分は自分、という軸を揺るがさずにいる訓練でもあり
よっしゃ!今日はもう一歩やろう!と自分の糧にして頂きたいです♡



🏋️‍♀️「今日の一枚」は
毎日必ず自分を撮って、シェアして頂きます♡
え?!毎日自分?!ハードル高!と
思われた方もいるかもしれませんが、全身じゃなくてもいいんです。
足元だけ、手元だけ、今日着てるトップスだけでも!
でもね、撮っていくうちに
もっと素敵に撮れる角度はどこかな?とか
靴だけじゃなくてちょっと手元も入ってるとオシャレだな!とか
もっと一致を探せるようになっていきます♡
要するに一致力を高めていけます♡
物だけじゃなく必ず自分自身を撮って下さい✨


昨日の一枚^^






「やらないとダメなこと」と捉えるのではなく
「自分を見れる大切な時間と行い」という視点で取り組むことで
毎日の満たされ度が本当に変わります♡
毎日やることで間違いなく感度が高まります♡


クローズドアカウントで
2015年初めてブログにアップしたコーデ写真をシェアしたんだけど
あの時勇気出して
今できる最高を自分で考えて
写真撮った自分に本当に感謝してる。


あの時もっと自分を好きになりたくて
一生懸命悩みながら買った靴とか
思い出して泣きそうに🥹

この一歩一歩が
確実に自分の在り方を変える。
自分への満たされ度が変わる。
 

今までなら
みんなそれぞれのペースで、ってスタンスだったんだけど
わたしは
「みんなそれぞれが自分っていいやん♡自分で良かった」と思えるところを
意図しているので、


これやったら絶対にいいから!
綺麗になれるから!意識変わるから!
自分のこと大好きになれるから!
ということを責任持ってお伝えしていきたい。
だから今回のオンラインサロンでは
[毎日やること]を決めました♡


やれば変わるよ、絶対に。
毎日が確実に底上げする。


2015年は
こんなんで出していいんかな、、
わたしなんかが、、
ってオーラむんむんでしたが笑😆

今はここまで堂々と映れるように
なりました♡笑



気付いたら
自分の写真見るのがめちゃくちゃ好きになってました✌️


意図する美容部♡
まだまだ入部受け付けております。
一緒に盛り上がろ〜!❤️‍🔥


ーintended beauty clubー
意図する美容部♡

期間)1/20〜3/3
参加費)¥6,600
お申込み方法)
こちらから


自分じゃなかったら良かったのに、

もう自分をやめたい、

と思ってる方は是非ノート&見た目を変える

トータルレッスンにお越し下さい。

とことん寄り添わせて頂きます!!



わたしもずーっと

誰か別の人になりたい、あの人だったらよかったのに、とか思い倒して

でも結局自分しかいなくて観念して

眉毛を変えるところから始めたら

人生変わりました♡



一緒に自分のまんま、最高になりましょ♡