こんにちは♡




期間限定

オンラインサロン


思いっきり自分を活かそ♡

意図する美容部

ーintended beauty clubー

2024/1/20〜2024/3/3


はじめます♡




とにかくこの期間

思いっきり美容にコミットして

思いっきり自分を活かしていこう!

というオンラインサロンです♡




内容


1/20〜3/3までの期間、

美容にコミットしていくオンラインサロン。



クローズドのインスタアカウントを使って


・溢れる情報の中から自分にピッタリのものを見つける方法

・美容法やオススメアイテムの紹介

・コーデの合わせ方や選びのポイント

・綺麗でいるための意図のやり方


などを

シェアしていくと同時に


オープンチャットで


・自分のコーデやメイクのシェア

・今日取り組んだこと


などをシェアし合います🩶



わたしが意図して得てきた

たくさんの情報をお伝えするのと同時に

参加型にします飛び出すハート


みんなでワイワイしながら

お互い高め合っていきますよ〜!


そしてもちろん、わたしといえば

意図する女。笑


当たり前ですが、

見た目、美容に関しても

意図があるのとないのとでは

変化も結果も全く違います。


なんとなく綺麗になりたいと思うのではなく、

こう在りたい、と意図することで

情報や周りに

振り回されることなく

自分という素材をベースに

自分を活かしていけるようになります。


わたし自身、ずーっと

「自分なんかじゃなかったら良かったのに」

と思ってきました。


でも、自分を幸せにできるのは自分だ!と

気付いて

一番初めに取り組んだのが

[眉の形を変えてみる]


ということでした。



それからあれよあれよと

メイクレッスンを主宰するようになり

今に至ります。


眉と言えば、あさこさんと言ってもらえたり。



見た目が変わると人生が変わります。



出産してから前屈みになることが多くなったからか

以前まではあんまり気にならなかった

歯並びが何年か前から気になるように

なりました。


みんなの前でお話会をすること望みも

雑誌のファッションスナップに載る望みも

もっと歯並びが良かったら、、

と思っていました。



3年前、とあるきっかけで猛烈に

歯列矯正したい!とちゃんと意図しました。


そしたら

母がお金を出してくれると

言ってくれて

すんなり始めることができた。



歯列矯正ビフォーアフター



そして、矯正のインビザラインが終わった頃

わたしはずーっとやりたくて

まごまごしていた笑

政治のお話会が開催できて


そして笑顔でファッション誌にも

載ることが出来ました♡


意図通り、

自信を持って♡






歯列矯正は結構大きな決断ですが

当たり前にそれ以外に

毎日地道にケアしてるし、

自分を見てコーディネートもしています♡



美容のゴールって

自分から自分を見た時に

いいやん♡

って思えることなんです。


美容とは毎日の自分との向き合い。

誰でもない自分のために。

自分にコミットしよう。



ダイヤモンド現時点でやろうと思ってるテーマ


[makeup&skincare]

・自分にピッタリの情報を得る方法

・女はどこもかしこも潤ってなさい

・垢抜け眉の作り方

・小顔になるコンシーラーの入れ方

・大人メイクは目の上より目の下!!

・意図によって変わるツヤ肌作り

・若作りじゃなく若々しくいよう

・毛穴の黒ずみに効いてるアイテム

・SNS見て使ってみたけどイマイチだった品

・オープンでは話せない美容賢者の噂話

・前髪に意図がない人多すぎる問題

など


[fashion]

・コーディネートのポイント

・オススメのブランド(身長別)

・今っぽさを身に纏う

・今っぽさとはトレンドじゃないって話

・毎日データシェア

など


オープンチャットでは

もちろんお悩み相談にもお答えします♡


あと、オシャレに必要なのは

データ集めハイヒール


毎日、厳選して

コーディネートやメイクのデータをシェア

していきます!!

一緒にワクワクしましょう♡





ーintended beauty clubー
意図する美容部
ダイヤモンド

期間)1/20〜3/3
参加費)¥6,600
お申込み方法)以下の申込みフォームより


3/3までの期間なのは

何を隠そう、

3日に開催される南城久美子さん主催のファッションショーに

わたしが出るからなんです!!笑



実は今もうすでにわたしの中で

美容へのさらなるコミットが始まっていまして

3キロ増えた体重を

元に戻している真っ只中。


わたしも本気でやります飛び出すハート

ここで思いっきり楽しみながら

自分を活かして

美しさを開花させていこう。


自分っていいやん♡って

心底感じていこう。



お申込みはこちら♡お待ちしております♡