こんにちは♡




あけましておめでとうございます♡



今日から早速

ノートレッスンのオンラインセッション

でした^^



お気に入りの丸福コーヒーで♡



今日気付いたことは

意図がわかっていても

一方で自分を否定し続けていれば

満足しきれない、ということ。



自分を否定していれば

どれだけ自分が望む現象が

目の前に現れていようと

受け取りきれないから。


今回のノートレッスンは

意図を見つけることよりももっと

自分を愛していく内容になりそうで

ワクワクしています♡



・・・

この年末はひたすら自分に潜って

いました。


わたしたちは現実をよくしようと

色々やりがちですが

本当にそうじゃなくて、

自分を満たすために生きることが

何よりも大事だということを

確信しましたおねがい


分かっているようで

分かっていなかった。



こちらの本も理解のヒントになりました♡




自分の世界は自分で創り出している。

わたしたちには無限の豊かさのパワーがある。


聞いたり読んだりして知っていたけど

コミットして内観してノートして…

腑に落ちるのとでは

全然体感違った!!


色々動揺しなくなったし、

それを基に意図したことが

早速実現して

確信に変わりました♡



今の環境や状況関係なく、

更地にして

自分の最高を望んでいいんですよ!!



現実をよくする目的ではなく

自分を満たす目的でやると

自分を愛することと辻褄が合っているから

一番自分がhappyな形で

望みが実現していくんです♡



例えばわたしの以前の意図の例。

「100人の前で演説する」

これは全然実現しなかった。


なぜかと言うと「100人」って

大勢だし、大勢の前で演説できたら

自分ってすごいし??笑

っていう100人だから。

伝えたい人100人じゃなかったから!!

恥ずかしい!!笑😆



でも「演説」の部分は実現した。

それには、

意図のことを分かち合いたい、という

もう一歩奥の意図がしっかり存在していたから。

それを自分で分かっていたから。

自分の本当の望みと辻褄が合っていたから。



その奥の意図は

ノート🗒️に書くことで

ちゃんとわかってた♡

だからちゃんと実現した♡

しかも、望んでた中央公会堂で✨


参加してくれたみんなと♡

会議するのにベストな人数だった!




今日対面だったお客様は

以前にも何度も受けて下さっていて

ノートで意図して

ご結婚までされたのですが!!ラブ


自分のこと全然知らなかったんだなぁ、

と仰ってました。

結婚も、世間に合わせてたから

そりゃ上手くいかなかったわと思って、と。


ご自分の内側にコミットしてから

ご自分が何を望んでるかが明確になり、

もうそこからはトントン拍子、

お相手から猛烈なアプローチ受けて

今は本当にお幸せに暮らされています🩷




ほんと、自分を知りに来て下さい✨

そして自分だけの自分の幸せをゲットして下さい♡

ノートで叶うから!!🥰



わたしもまた自分を知って

100人!とか

なんとなく良さそうに引っ張られるのはやめて🙈

もっともっと自分にコミットして

意図していきます!!♡




ダイヤモンドイライラな毎日から自分が輝く毎日に変わった

オリジナルノートレッスン🗒️

ダイヤモンド自分に問うことに慣れてない方は継続がオススメ♡
筋トレと一緒!真剣に自分にコミットしよう♡ ♡

カバン見た目も内面も♡5ヶ月で自分革命♡
可愛いって言われまくろ〜!!


わたしもノートや外見にアプローチすることで

自分への満足度が格段に上がったの。

だから両方からアプローチするの、

めちゃくちゃオススメです!!✨





自分の無限の豊かさのパワーを

思いっきり出していこう♡

自分に満たされて生きていこう♡



今年もよろしくお願い致します飛び出すハート