こんにちは♡
 
先日京都で行われた
村主悠真さんの交流会に
行って来ました^^




交流がメインだったので
村主さんのお話はあまり聞けずだったのですが、
伊勢神宮のご関係の方のお話で
「都市伝説として聞いて」って仰ったお話が
一番刺さった!笑

あぁやっぱりね、そうだよね
って思って。
だからこそ、
大きな力から与えられることを当たり前に受け取っている、
わたしたち一般市民の思考を疑わないといけない、って改めて感じました。


国が言ってるから、国連が言ってるから
テレビが言ってるから、間違いない!
じゃなくて。

そもそも国や組織の資料を読めば
え!そんな意図でやってるん?!
って思うこと多々。
実はちゃんと全部言ってくれてる。


政治のせいじゃない。
それを何の疑問も呈さずに受け入れてる
わたしたちの問題。


わたしたちはみんなで繋がりあって
与え与えられて生きてるんだから
自分のパワーを思い出さなくてはならない♡
もちろんわたし自身も!


内側が外側♡
わたしの「世界平和」という言葉に乗せてる設定は
「一人一人が自然であること」。
自然であること🟰自分の力を最大限に出している状態
そう考えています。


自分に問えること。
そしてその先に自分が何を望んでるかがわかっていること。
自分を知っていること。
それが
生きていく上で必須だと思ってます♡
わたしもまだまだ。


誰のせいでもない、
自分が自分で創っている世界🌏
それぞれのパワフルさを分かち合っていけたら
嬉しいです♡




わたしは自分が出来ることを
この場所からやっていきたいと思います♡




ありかちゃん、
誘ってくれてありがとう♡
村主さん、
素敵な場をありがとうございました✨




今年に叶ったこと♡